White Wing

車とか日常とか・・・

人それぞれなんですよね。

同じ会社の「仕事大変だ」と言う人の愚痴を聞かされる。

昨日は下請け業者いっぱい入ってきて大変だったとか、20日間休んでなくて疲れてるとか。
一回りも歳が違う、たいして大変そうでもない仕事してる人に。
年下でたぶん給料も安い自分の方が、下請けいっぱい使って、休みも少なく仕事してるんですがって言いたくなる。

自分にとってはどう見ても楽そうで羨ましい仕事でも、その人にとってはたぶん、とっても大変なんだろうなって。
人それぞれ感じ方が違って、自分がその人になったら、とっても大変なんだろうなって。
とっても楽でも、人によってはとっても大変で・・・、わかったようで、わからない。

まあ、人それぞれって事で。