White Wing

車とか日常とか・・・

公園でサッカー。

御前崎マリンパークでサッカーをしてきました。

子が昨日から、呪文のように「サッカーやる。明日サッカー。」と言うので、久しぶりの土日休み、ゆっくりゴロゴロしてたいところでしたが、渋々サッカーしに御前崎マリンパークへ。
とってもいい天気でしたが、風が強い強い。

f:id:firstclass7788:20120204221954j:plain

HDRで撮影した風力発電ですが、風がとっても強くてブレブレ。

風にも負けず、子は元気に風上からボールを蹴ります。

f:id:firstclass7788:20120204222459j:plain

風下のお父さんは、子がとんでもない方向に蹴るボールを追いかけるのでバテバテ。
まぁ、いい運動にはなりましたが。。

f:id:firstclass7788:20120204105718j:plain

そして最後は、お約束のおっきいすべり台。

冬の海は凍えそうだったけど、子の笑顔がいっぱい見れたから、まっいいか。